ecforce efo
チャット型対話式EFO。ECサイト上にチャット形式の注文フォームを簡単に設置できるサービス。CVRを向上させ、広告投資のROIを最大化させる。
自社D2Cブランドの企画・運営を行う中で検知したシステム課題を、都度ecforceの開発にフィードバックし、プロダクトの品質向上に努めています。顧客と同じ目線・解像度で機能開発の優先順位を適切に判断できるため、常に最新のコマーストレンドを踏まえたプロダクトのアップデートを実現しています。
ecforce efo
チャット型対話式EFO。ECサイト上にチャット形式の注文フォームを簡単に設置できるサービス。CVRを向上させ、広告投資のROIを最大化させる。
ecforce chat
ウェブ接客自動化システム。問い合わせに対して適切な応対から提案まで自動化し、顧客LTVの向上やオペレーションコストの削減をサポートする。
ecforce profile
一人ひとりにあった最適なコトやモノを提案するパーソナライズシステム。訪問者の属性や購買、行動履歴などを紐解き、マーケティングに新たな可能性を提案する。
ecforce ma
MAツール。簡単で正確なデータ連携が可能、且つ効果的なプリセットを用意。CRM施策の売上効果を可視化し、効率的なマーケティング施策を実行可能とする。
ecforce check
次世代型店舗予約・顧客管理システム。店舗予約とEC購入時に取得する顧客データを一元化し、店舗の利用予約からその後のEC購入まで、シームレスな顧客体験を提供する。
ecforce bi
データ活用における可視化・分析を行うダッシュボードツール。煩雑なデータ設計や連携等が不要で、EC特有のデータの可視化・分析が容易となる。また、複数のチャネルを跨いだデータの可視化・分析も可能とする。
ecforce cdp
EC・店舗の顧客データ基盤を構築するシステム。社内外に存在する様々なデータを統合し、ecforce biやecforce maと併せて利用することでデータの利活用を促進する。
ecforce consulting
伴走型の事業支援サービス。自社D2C事業やクライアント支援で培ったノウハウを基に、デジタルチャネルを中心とした販売からデータ活用までを一貫して支援する。
ecforce supplychain
サプライチェーンに特化した支援サービス。ロジスティクスやコールセンターをはじめとした、コマースにおけるサプライチェーンの構築や改善サポートを行う。