"新任取締役人事のお知らせ|SUPER STUDIO"
 
ニュース

新任取締役人事のお知らせ

 本年7月より株式会社SUPER STUDIOの新任取締役に、弊社共同創業者の真野 勉(まの つとむ)が就任いたしましたことをお知らせいたします。

取締役就任の背景

 現在SUPER STUDIOは多くのパートナー企業様とアライアンスを組み、共同でメーカー支援やセミナーの共催などを行っています。さらに、人材採用では社員はもちろん多くの方からの知人紹介などのご協力もいただきリファラル採用を進めてまいりました。今後さらに企業間のアライアンス締結などが増加し、その規模感も大きくなることを鑑み、これまで企業間のアライアンス、採用などにおいて多くのご縁をつなぐ役割の最前線を担ってきた共同創業者の真野 勉がCROに就任いたしました。CROのRは、Revenue・Relationship・Resourceを意味しており、今後も真野が中心となり、全社をあげて収益・関係構築・人材採用を推進してまいります。

 

 

CRO真野プロフィール

1987年、東京都生まれ。学生時代からITベンチャー企業にインターンとして入社し、新規事業の営業に従事。同社の急成長に貢献し、東証マザーズへの株式上場を機に退職。2014年12月24日に株式会社SUPER STUDIOを代表林・花岡と共に共同創業。自社サービスである「EC Force」を広告宣伝なしで100ショップ様に導入いただく立役者である傍ら、採用人事として5年間で組織を100名程度まで拡大。現在は大手クライアント開拓などの営業と並行し、CROとして企業間アライアンスをリード、キーワードである「D2C」を軸にSUPER STUDIOブランドの啓蒙活動も担っている。

 

就任コメント

この度、取締役CROに就任しました、真野でございます。
会社の成果にこだわり続けてきましたが、これからも全事業の「営業」「採用」「アライアンス」にコミットし、会社利益に貢献できればと思います。
引き続きSUPER STUDIOをご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いします。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社スーパースタジオ 広報担当

TEL : 03-5759-6380


BACK

WORK WITH US

RECRUIT

ENTRY
PAGE TOP