2022.10.11
SUPER STUDIOと売れるネット広告社が 「【A/Bテスト結果】大公開セミナー」を10月25日(火)に開催
〜 50名様限定!EC/D2C事業者向け 〜
D2C(※1)支援事業やEC基幹システム「ecforce」(イーシー・フォース)を提供する株式会社SUPER STUDIO(所在地:東京都目黒区、代表者:代表取締役 林 紘祐、以下:SUPER STUDIO)は、EC/D2C事業者を対象に、「D2C(ネット通販)」×「広告」に特化したクラウドサービスおよびコンサルティングサービスを提供する株式会社売れるネット広告社(所在地:東京都港区、代表者:代表取締役社長 CEO 加藤公一レオ、以下:売れるネット広告社)と共に「【A/Bテスト結果】大公開セミナー」を10月25日(火)に開催いたします。SUPER STUDIOと売れるネット広告社は本年7月28日(木)より協業を開始しており、今回は協業を記念した第1弾のセミナーとなります。
▼お申し込みはこちらから
https://ec-force.com/page/20221025
SUPER STUDIOは、EC/D2C市場に強固なサービスを提供すべく、10年以上EC市場の最前線でメーカーの支援をされている「売れるネット広告社」と本年7月28日(木)より協業を開始いたしました。SUPER STUDIOは2030年までにEC化率を20%に引き上げることを目指しており、業界へのノウハウ提供を積極的に行っています。本協業を記念し、売れるネット広告社が長年培ってきたEC/D2C運営に関するマーケティングの知見と自社でD2Cブランド運営やシステム提供を担うSUPER STUDIOのEC/D2C運営のノウハウをかけ合わせ、SUPER STUDIO✕売れるネット広告社共催のセミナーを開催いたします。
本セミナーでは、売れるネット広告社 代表取締役社長CEO 加藤公一レオ氏とSUPER STUDIO 取締役CRO 真野勉より、EC/D2C事業の売上最大化につながる最先端のノウハウをお伝えいたします。また、プロテインやサプリメントを展開するフィットネスブランド「VALX」で急成長中の株式会社レバレッジ 代表取締役 CEO 只石昌幸氏をお迎えし、SNS戦略や事業成長の秘訣など、具体的な事例も交えお話いただきます。
セミナー終了後には、セミナー参加者限定の懇親会も予定しております。みなさまのご参加をお待ちしております。
セミナー概要
「【A/Bテスト結果】大公開セミナー」開催概要
開催日時
2022年10月25日(火)16:00~20:35
会場
株式会社売れるネット広告社 東京オフィス
〒135-0091 東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場 20階
参加費
セミナー参加者限定の懇親会費として当日5,000円を頂戴いたします
参加対象
EC/D2C事業者様
※個人事業主様、競合他社様等のお申込みはご遠慮ください
セミナープログラム
15:30 受付開始
16:00 〜 18:00 第1部 「売れるネット広告社」セミナー
18:00 〜 18:05 休憩
18:05 〜 18:45 第2部 「SUPER STUDIO」セミナー
18:45 〜 18:50 休憩
18:50 〜 19:30 第3部 「レバレッジ」セミナー
19:30 〜 19:35 質疑応答
19:35 〜 20:35 懇親会
セミナー内容
第1部 「売れるネット広告社」セミナー:「ネット業界のキレイゴトは一切なし!100%確実※にネット広告の費用対効果(ROAS)を上げる“最強の売れるノウハウ®”を大公開」
※「最強の売れるノウハウ」は特許庁商標登録済み商標です。(登録商標第5927186号)
第2部 「SUPER STUDIO」セミナー:「700社ショップへのシステム導入ノウハウを凝縮!30分でわかる[D2C/EC事業参入のすすめ]」
第3部 「レバレッジセミナー」:「新時代のD2Cビジネスモデル」
▼お申し込みはこちらから
https://ec-force.com/page/20221025
登壇者プロフィール
株式会社 売れるネット広告社
代表取締役社長 CEO
加藤公一レオ 氏
ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社ADKホールディングスにて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当したすべてのクライアントのネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から「レスポンスの魔術師」との異名をとる。
「やずやベストパートナー賞」受賞。「WEBクリエーション・アウォード WEB人貢献賞」受賞。「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区」受賞。広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。
「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。著書に「単品通販“売れる”インターネット広告」(日本文芸社)、「100%確実に売上がアップする最強の仕組み」(ダイヤモンド社)、「伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記」(impress Digital Books)。D2C(ネット通販)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス「売れるD2Cつくーる」を監修。
株式会社レバレッジ
代表取締役CEO
只石 昌幸 氏
2016年よりフィットネス領域でメディア運営を開始し、2019年にフィットネスブランド『VALX』を立ち上げると、10ヶ月で月商1億円を達成。
手がけるビジネスは全てで『日本一』か『誰もやらないことしかやらない』と決めている。チャンネル登録61万人を誇るYouTubeを中心に、広告に頼らないマーケティング戦略で2021年に売上が前年比362%を達成し、EO成長率アワードを受賞。
趣味の空手では、新極真塚本道場に所属。黒帯取得、シニア部門世界ベスト8位。
株式会社SUPER STUDIO
取締役CRO
真野 勉
学生時代からITベンチャー企業にインターンとして入社し、新規事業の営業に従事。同社の急成長に貢献し、東証マザーズへの株式上場を機に退職。2014年12月24日に株式会社SUPER STUDIOを代表林・花岡と共に共同創業。自社サービスである「ecforce」を広告宣伝なしで100ショップ導入実現の立役者である傍ら、採用人事として5年間で組織を100名程度まで拡大。現在は大手クライアント開拓などの営業と並行し、取締役CROとして企業間アライアンスをリードしている。
※ 記載の商品名、サービス名及び会社名は、各社の商標または登録商標です。
※1 D2C(Direct to Consumer)は、自社で企画及び製造した商品を自社ECサイトで販売から管理まで行う販売モデルのこと。従来は販売代理店や大手小売経由で販売をするのが一般的でしたが、SNSやWebメディアの広告で消費者個人へダイレクトにリーチできるようになり、発展しました。
本件に関するお問い合わせ
株式会社SUPER STUDIO 広報
TEL : 03-5759-6380
受付時間 平日11:00~18:00